07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
例大祭お疲れさまでしたー
我々地下闘勢も人海戦術を駆使して無事生き残ることが出来ましたw



さて、そんな一大イベントも無事終了しましたが、その後ろにはまたまたイベントが!
といってもうちの公認大会のことなんですけどねww

無事公式にも載ったので、ここはひとつ改めまして。



地下闘勢公認大会開催するよ!!



というわけで皆さんもしお暇なら是非ご参加くださいw

因みにkeiさんの指示により参加人数が18人になったため、割と部屋のスペースに余裕ができるようなので交流会も同時にやろうかと思っています。
大会はちょっと……と言う方も良ければ会場に来て観て下さい。
| 公認大会 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

