11≪ 2017/03 ≫12
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
地下闘技場公認を行います。

参加したい方は↓を見てくれ!
開催日:3月30日(火)
場所:千歳烏山駅(京王線) ※各駅停車、快速、通勤快速、急行が停車します
烏山区民センター(地図)第4会議室
大会形式:スイスドロー4回戦
アフター:イベントは無しスペース余ったので交流会も併催しますー。会場は最大48名まで使用できるので、フリープレイ(夢幻、遊戯王、MTGなどのフリープレイも可。ただ、VISIONもやってね♪)のみの方も歓迎です。
参加費:無し
受付時間:13時~13時30分
大会開始時間:13時40分~
完全撤収:21時半
デッキシート提出:上位入賞者のみ
定員:32人18人(keiさんにダメだしされましたwww)
受付:事前申込
形式:
 通常ルールでのスイスドロー形式 (試合回数は参加人数により変動)。2本先取の3本勝負で行います。
 ルールは当日時点での最新ルールブック・公式のQ&Aに準じます。
 サイドボードは10枚または0枚で、マッチ中のゲームとゲームの間に任意の枚数を入れ替えることができます。
 また、マッチ終了時には必ずデッキを最初の状態に戻して下さい。
 プロキシカードの使用は認められていません。
 ライフカウンターに電卓や携帯電話等の電子機器を使用することは禁止です。
 また、メモ帳などを用いる場合はライフ管理以外のメモをすることは認めません。
 必ず裏が不透明なスリーブを使用してください。
 エクストラターンは宣言された時点で進行中のターンを1ターン目とし、5ターン目終了までにで決着がつかなかった場合はそのマッチを引き分けとして扱います。

とりあえずこんな感じの予定
参加したい方は↓のメールフォームから登録よろしくです

現在16名(3/28日現在)





| 公認大会 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

