11≪ 2017/03 ≫12
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-21 (Thu)
この日記はフィクションです
でもたぶんノンフィクションで同じことやっても似たようなことになると思うけど気にしない


地下イプ日記 ○月×日

最近ネタがないので地下イプでの日常でも書いてみることにする。
今日はここ最近気になっていたことがあったので、それを会話のネタとして投下してみた。

めるふの発言:
 最近ゆきちゃんっていつもニット帽被ってんじゃん?

酢烏賊の発言:
 そだね

ゐどの発言:
 うん

RINKの発言:
 それがどうかしたの?

めるふの発言:
 本人は「被ってないと髪型が大変なことになるから」とか言ってるけど実は別の理由があるんじゃないかと思ってw


地下闘勢のまとめ役その一こと佐倉由紀、通称ゆきちゃん(もっともそう呼んでいるのは俺と酢烏賊だけだが)。
大会とかの度にちょくちょく会ってるのだが、ゆきちゃんは毎回必ずニット帽を被っている。
先日ちょっとした悪戯心でニット帽を引っ張って遊ぼうとしたら満面の笑みで怒られた。
それ以来どうも気になって仕方がないのだ。

……あの、ニット帽の中身が。


ゐどの発言:
 いや、そんなことないでしょwww

RINKの発言:
 なんでいきなりそんなこと気になってるんだよww

めるふの発言:
 この前の大会の後でちょっと気になることがあってなw
 んで、酢烏賊はどう思う?w

酢烏賊の発言:
 ……他の理由、あるかも知れない

RINKの発言:
 ちょwwwねーよww

ゐどの発言:
 どうしてそうなったww

めるふの発言:
 流石酢烏賊、話がわかるな

酢烏賊の発言:
 だってゆきちゃんだしな


ちなみに地下闘勢には三馬鹿と呼ばれる三人がいる。
うちの身内が馬鹿なことをやったりするのは大抵この三人のうちの誰かが中心にいるからだ。
そして、その三人とは……


ゐどの発言:
 さすが三馬鹿www

RINKの発言:
 だれかこいつら止めろwww


まあ言うまでもなくめるふ、酢烏賊、ゆきちゃんの三人なのだが。


めるふの発言:
 というわけで今回はゆきちゃんのニット帽の中身について話し合いたいと思います

酢烏賊の発言:
 面白い内容になりそうだな

ゐどの発言:
 いやそれは否定しないけどさww


と言うわけで始まった第一回「ゆきちゃんのニット帽には夢がいっぱい?」会議。


めるふの発言:
 それじゃあ適当に理由っぽいのを上げていってみようか

RINKの発言:
 ちょww無茶振りww

めるふの発言:
 なんでもいいからさw
 面白ければなお良しww

ゐどの発言:
 そんなのでいいのか兄さんwww

めるふの発言:
 いいんだよww楽しむことが第一なんだからww


とってもgdgdな感じだがいつもこんな感じだから仕方ない。
これが地下イプクオリティー。


めるふの発言:
 とにかく!サクサク進めてこう
 まずはRINK!なんか言えw

RINKの発言:
 だから無茶振りだってwww

めるふの発言:
 だから何でもいいってww

酢烏賊の発言:
 流石無茶振りに定評のあるめるふ


そんな定評ねーよ


RINKの発言:
 じゃーテンプレで
 頭に鳥を飼ってるから

めるふの発言:
 却下

RINKの発言:
 ちょww即答で却下とか

ゐどの発言:
 これはひどいwww

RINKの発言:
 なんでだよwwなんでもいいって言ったじゃねーかww

めるふの発言:
 だってそれは酢烏賊がいつもやってることだし

ゐどの発言:
 あーw

RINKの発言:
 確かにwwサーセンww

酢烏賊の発言:
 確かに俺の頭の中はくーさん(霊烏路 空のこと)でいっぱいだけど頭で飼ってなんかないぜ
 くーさんはいつも俺の横にいるんだからな!

めるふの発言:
 んじゃ次、弟よなんかあるか?

ゐどの発言:
 考えてなかったww

めるふの発言:
 えーww考えとけよww

RINKの発言:
 ってかお前らスルースキル高いなww

めるふの発言:
 もう慣れた

ゐどの発言:
 兄と同じく

RINKの発言:
 さいですか


ちなみにこの会話の合間合間に酢烏賊のくーさんへの愛の語らいがあったわけだが、場所の無駄になるだけなので割愛。
とりあえずいつもの事、とだけはここに記す。


ゐどの発言:
 浮かんだ

めるふの発言:
 ktkr

RINKの発言:
 wktk

ゐどの発言:
 そんなに期待しないでww

めるふの発言:
 いいからいいからw

ゐどの発言:
 それじゃあ
 ゆきさんのニット帽の中にあるのは春気
 溜まると森羅結界します(主にロリリー的な意味で

めるふの発言:
 それニット帽ってか頭の中じゃね?w

ゐどの発言:
 あw

RINKの発言:
 ゆきさんのニット帽が破裂して桜吹雪が飛び散る所想像したら吹いたwwwww

めるふの発言:
 その発想はなかったww

ゐどの発言:
 さすが森羅結界www

酢烏賊の発言:
 リリーの事を考える→春気がニット帽の中に蓄積する→限界突破でリリーへの愛が外へ佐倉吹雪となって飛び出す(森羅結界
 こういうことですねわかりません

めるふの発言:
 あ、帰ってきた

RINKの発言:
 佐倉吹雪wwwww

ゐどの発言:
 小さい由紀さんがたくさんww

めるふの発言:
 ほんとだwwwwwwwwwwww

酢烏賊の発言:
 素で誤字ってたwwwww

めるふの発言:
 酢烏賊GJwwwwww
 つまり頭の中の春気を漏らさないためにいつもニット帽をかぶってるのか、ありえるw

RINKの発言:
 ただでさえ冬で春気がないから少しでも漏らしたくないんですねわかりますww

酢烏賊の発言:
 この説はなかなか信憑性たかいおww

めるふの発言:
 だなww
 さて、次は酢烏賊だ

酢烏賊の発言:
 任せろ
 お前ら知ってるか?昔バンデットキースと言う奴が居てだな……

めるふの発言:
 酢烏賊wwwwそれ以上はいけないwww

ゐど:
 キースwwwwww

酢烏賊の発言:
 つまりゆきちゃんのニット帽はキースにとってのリストバンドだったんだよ!!

RINKの発言:
 な、なんだっ(ry

めるふの発言:
 つまりあのニット帽の中にはまさか……

酢烏賊の発言:
 俺の予想が正しければあの中には沢山のカードが入ってるはずだ……

ゐどの発言:
 ゆきさん……そこまでして勝ちたいのか(´;ω;`)ブワっ

めるふの発言:
 ゆきちゃん……せめて一言言ってくれれば……

酢烏賊の発言:
 ヘルカイザー由紀誕生の瞬間だお……

RINKの発言:
 ヘルカイザー由紀wwwww

めるふの発言:
 ゆきちゃん「どんな方法でも良い、俺は負けたくない!俺は勝ちたい!」

ゐどの発言:
 弾幕キメラに密命使いまくって「グォレンダアアアアアアアアアアア!!!!!」ですねわかります

RINKの発言:
 どう考えてもヘルカイザー説>春気説な件w

めるふの発言:
 だなwwもうこれ以外の理由が見当たらないwww

ゐどの発言:
 これはひどいwww

酢烏賊の発言:
 さすがゆきちゃんは格が違うww


と言った感じで落としたネタは綺麗にまとまった今日この頃。
Q:なんでゆきちゃんはニット帽をかぶっているんですか?
A:勝ちたいからです。
やっぱり我らが纏め役はやることが違った、まる

後日談
このログが本人の目に触れたようで全員こっぴどく怒られた。
でも俺は見てしまった……ゆきちゃんのニット帽からカードがはみ出ていウワナニヲスルヤメ

かゆ……うま……
| 地下イプ日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


