11≪ 2017/03 ≫12
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
どうもどうも、こんにちは。
いつの間にか地下闘勢に加わってしまったジャンクと申します。
・・・え?お前の名前、良心勢ブログでも見たぞって?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





ちなみに、ここの場所を借りて言いたいことは山ほどあるんだ。
主に僕の地下闘勢の中での立ち位置やメンバー紹介のところとか!
・・・長くなるので省略しますが。


さて、今回は八王子公認。参加者は最多の19人。
なんと煽り勢、良心勢の方々も参加してますね。
これは彼らとの決着をつけるいい機会じゃないでしょうか。
そんなわけでレポいってみましょう!!!!



一回戦 ××- VS れがさん

さぁさぁやってまいりました、身内戦。
まさか同じ地下闘勢と血で血を争う戦いになるとは・・・。
身内だからって容赦しませんぜ?

1戦目。オプーナはいないがやることはいつも通り。
とりあえず最速で幽香を出す!確か4ターン目。
先行とって、しかも相手にチャージャーいなかったので相手のノードは3。
ノード4で取引撃たれる前にちょっと妨害しちゃいますか!!!


ジャンク『横溢撃ちたい!おk?通るならもう一発横溢撃ちますぜ!』


これでハンドはボロボロなはず!ターンエンド!!
(この時、れがさんの立ちノード7。よく考えたらヤバいです)


れがさん『紅葉狩りしたい』

ジャンク『えっ・・・?』

れがさん『レミリア出したい』



                                 /\
                                 \ |
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、   /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i     /
    |    | |    / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
   レミリア   サーヴァント  サーヴァント  サーヴァント




だ、だがこっちのライフは43!(←雛のチャージで持っていかれた)
幽香がアクティブになれば即倒せるはず・・・!


れがさん『ギャストリ撃ちます』

ジャンク『威令したい!』

れがさん『ギャストリ撃ちます』

ジャンク『すみませんでした』

一気に絶望の淵に。
仕方ないので雛とアリスで守りを固める。
サーヴァントは一匹たりとも通しはしない!!




          ___
       /::::::::::::::::\  ゲハッ !
      /::::::─三三─\           :∴: :;. ;. .:   でもレミリアは止まらないお・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\     :゛;∴゛` ;`: :゛;:`´..;
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ゛;.゛;. ; :″:: :゛;. :∵゛  ライフ43と言えどもこれは・・・
     \:::::::::   |r┬-|' ;`∵: ;`;.:`´..; ` ;.゛;.: ::゛;.
    ノ::::::::::::  `ー;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;.″:: :゛;∵
  /:::::::::::::::::::::     ∵∴゛;.゛;.:: `;  :; `,  
 |::::::::::::::::: l






れがさん『賢者の封書撃ちたい、目標はレミリア』


                          
  ∩∩ ぼ く ら の (ry
  (7ヌ)                    
 / /                 ∧_∧ 
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、   /~⌒ 
   |      |ー、      / ̄|    //`
    |    | |    / (ミ   ミ)  
   |    | |     | /      \
   |    |  )    /   /\   \
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    )
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー '
  サーヴァント  サーヴァント  サーヴァント

(※右が有り得ないことになってますが気にしないでください)


レミリア離反しても数で押し切られて敗北。

試合後・・・。
れがさん『ハンドにレミリアしかいなくて助かったよー』

ジャンク『ですよねーwww』

2戦目はお互い順調な滑り出し。
お互い決め手に欠けてたが展開力の差でキツい。
魔理沙シュートから撃ち抜かれる幽香。キャラクターが来ない。
幽々子と魔理沙にこのままだとビートされて負けてしまうお・・・。

ジャンク『結社したい!目標は、幽香で!』

れがさん『呪海撃ちたい』

ジャンク『魔理沙回収された・・・これはオワタ・・・』

これは酷いことになった・・・。
その後はビートに魔理沙も加わって敗北。



二回戦 ○-- 不戦勝

不戦勝だったので置いてあった漫画を読んでました・・・。
船井に騙されり、キラークイーン倒したり。
漫画読みながら地下闘勢の仲間であるめるふの試合を観戦。
酷い試合だった・・・。
一戦目の大将棋は大将棋が決まってVISIONをさせない。
二戦目の静葉に燐火術2発ぶっぱして殴り殺すってどんなデッキだよ・・・w



三回戦 ××- VSぽくしーさん

魔界人デッキ。
そしていきなり御降臨するナマズ。何これ怖い・・・。とりあえずサニーを立たせる。
そして魔界を撃たれる。そしてユキちゃん登場。
6点で殴られる。いてえ。
最初は グレイズうめえwww とか思ってたけどね、最初だけ。
もうね、6点が止まらないの。こっちチャージャーだけ。
為す術も無く敗北致しました。


ジャンク『魔界人・・・展開力がヤバいな。よし、ここはサイドから全人類だ!!』
                            【↑人生最大の過ち】

2戦目も神綺様からの夢子とかもうね、無理だって!!
全人類ハンドに握ってるのに場にいるのはユキ、マイ、サラ、夢子、神綺様。
せめて誰か一人でもかぶっててくれよ!w
神綺離反したけど押し切られて敗北。あんなの勝てるかよorz



四回戦 ×○× ついはーく君

また地下闘勢と当たるとは・・・。
もう気にしても仕方ないよね、全力で相手をするまでです。

快調な滑り出し!
強引な取引!ドロー!マナの生成×2
気を取り直して次のターンに強引な取引!ドロー!秘密結社×2

ドロー弱すぎ\(^o^)/オワタ


とりあえず幽香を出すも、1符レミリアが止まらない。
効果起動しても④コストで無効化されるからな・・・。

ついはーく『1符レミリアでアタック!』

ジャンク『幽香でブロック!』

ジャンク&ついはーく『干渉で、覚醒!!!』

ああなんという不毛な試合なのでしょう。
あっ、ちなみに結局レミリアが止まらなくて負けました^^

2戦目は幽香からの横溢を決めてライフアドをとりながら牽制。
さとり様?どうぞどうぞ。テリブル?豊姫で②コスト払って無効化しますお。
え、もう一発撃つの!?②コスト払うわー。そんなワケで勝利。


3戦目。泥仕合。

ジャンク『じゃーとりあえず豊姫と神奈子で殴るわー。11点^^』

ついはーく君『じゃあ・・・エンド時に法界の火撃ちます』


        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\     ・・・・・・了解しました。
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |   
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.
   ノ::::::::::u        \    
. /::::::::::::::::     u     
 |::::::::::::: l  u              


更に豊姫と幽香を展開するも、ギャスト、テリブルギャストで壊滅。
大量の除去を前にしてビートダウンはただ敗北するのみ・・・。



五回戦 ○○- VSギンさん

依姫、豊姫とか入ってるデッキ。
流星祈願会と取引の高速ドローでとりあえず幽香、そして横溢!!

ギンさん『幽香に迷ひ家撃ちたい』

ジャンク『(^ω^)・・・・・・。』

とりあえず天子出して殴る。殴る。殴る。勝利。ひゃっほぃ!!
というか天子先に出しておけよorz

二戦目も幽香出して殴る。殴る。あと横溢。
天子、豊姫、神奈子も出しておく。磐石。
あと衣玖さん出してたら集合写真撮れたね、これ。
そんなこんなで勝利。


そんなワケで2勝3敗。
どう見ても負け越しです本当にありがとうございました。
やはり僕のデッキにオプーナは必要らしいです。あと執念の炎。
では最後にデッキレシピを。
・・・と思ったけど


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) こんなデッキ崩してしまえー!
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


っつーか初めて地下闘勢のブログに俺の記事が載るんだからさー。
いつものワゴンビートの紹介しないと意味無いじゃん!w
全く、ワゴン宣教師(笑)ですね!
どうしてこうなった・・・。

ではまた!!!



~オチ担当 ジャンク~
| レポート | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

