10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
符遊宴幹事担当の佐倉由紀です!

第二回東方符遊宴に参加された方、お疲れ様でした♪

9月に続き、第二回目となるvision勢飲み会ですが、今回も問題なく開催することができました。ありがとうございます~

☆Special Thanks☆
ジャンクさん
おたからさん
akamiさん
酢烏賊さん
RINKさん
廣井さん
れいねさん
凛さん
ついはーくさん
れがさん
めるふさん





○1次会 しゃぶしゃぶ
さて、今回のメンバーは大半が地下勢とおたからさん、ジャンクさんを含めた計12名。
秋葉原の某飲み屋さんでのしゃぶしゃぶ大会となりました。

6時半秋葉原の電気街口にて集合、無事全員が時間までに集合し店に移動。
どうやら事前にやっていた八王子大会はなんとジャンクさんが優勝したという、おめでとうございます~!

店に着き、+300円で2時間→3時間にできるということだったので時間を延長し店の中へ~
今回は第一回の状況を考慮して宴会を個室にしました、部屋は12人が入っても余裕があったくらいなので、気にせず騒げるしなかなか好印象。

ぁ、ジャンクさんは誕生日席あんてーでっ!




~入店から15分経過~
めるふ「肉マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
酢烏賊「飲み物はぁ!?」
個室内に流れる不穏な空気、待っても待っても一向に宴会コースの鍋がやってこない、店員さんは顔すら見せないorz

入店から20分程経過したところで最初のオーダーが通りました、混んでる時間帯なのでこのくらいが普通なのかな?でも2時間だったら4分の1以上オーダー待ちってどうなのよ?



~入店から30分経過~
店員さん「お肉をお持ちしました。」
一同「肉追加で!(即答)」

酢烏賊「凛さん、電話で注文おね!」
凛さん「肉追加注文お願いします(内線電話で)」

一同「にくまだぁぁぁ!?」

なんという争奪戦、肉の人気おそるべし。影の方にある枝豆も気にしてあげて><





その後はある程度飲みながら、肉を奪い合いながらわいわい騒いでました。



覚えていることと言えば・・
・やたら煽りに必死なakamiさん「甘えですか!?甘えなんですか!?」
・「この肉凍ってる…」れが「まとめてぶちこめ!」
・またか、嫁色の酒…
・そして緑茶ハイを薦められるジャンクさん
・もちろん白のカルピスサワーを飲みましたよ!(甘
・白黒の飲み物ってナンデスカ
・後半体力切れのじじい



9時半頃におたからさん&ジャンクさんが帰宅。ラストオーダーになったので冷酒を私とめるふで一気し合い。退店へ。





○2次会 カラオケ館
ゲーセンで少々時間をつぶし、秋葉原のカラオケ館へ。
するとカラオケ館の値段表にこんな値段が・・・

金・土・祝 2380円→1980円(会員限定)

高っ!!!!!!!
ついはーくさん「朝までマック安定じゃないですか」
廣井さん「電車で行けば安いカラオケあるけど」
酢烏賊「遠く行くくらいなら妥協してここで・・・」


事前に下調べしなかった私が悪かったorz
申し訳ないです…

店前(看板前)でみんながうろうろしている中、必死でmixiのボイスで助けを呼ぶ・・・



・・・そんな中

Tel音  「灰汁さん」
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

灰汁さん「神田に安いカラオケ館ありますよー」

わざわざネットで調べてくれた見たい。本当に助かりました。ありがとうございます><
他にもボイスに反応してくれた方々ありがとうございましたっ!


結局灰汁さんの説明を聞き神田のカラオケ館へ(1080円)、激安ー!!!




途中でネカフェに行っていたおたからさんと合流し、店に入ると5人部屋が清掃中とのことなので、一旦12人部屋の方へ。

しばらくするとー
店員さん「5人部屋の方がうまってしまいましたので、30人用の大きい部屋がありますが、そちらでお願いできないでしょうか??」

一同「!?」

急遽30人用の大型部屋へ、ステージある・・・余裕でvisionできる・・・横になって寝れる・・・
なんというステキなカラオケでしょう///

横でカードゲームが流行る中、めるふとおたからさんと3人で歌っていました。えーりんとラルクは熱いねやっぱ。

visionの方も回しましたが、結局平坂が一番安定、コントロール大好き。






○3次会 秋葉マック
朝5時、カラオケ館を出て秋葉に戻り中央口側のマックへ。
朝まで寝てました。

しかし、寝るほどつらい、主に腰が痛い・・・
やっぱり背もたれ欲しいよ・・・テーブル低いよー;;



その後は錦糸町レポにて~



以上で第二回東方符遊宴、無事終了になります!
皆さんお疲れ様でした!!次回もお楽しみに♪




~秋葉で飲み&食べ放題って何処さ!?担当 佐倉由紀~









スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

