06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-02 (Sat)
廣井の冬晶寓レポ
デッキレシピ


キャラ22
サニー*3
まりさ(1)*3
玉兎*3
アリス(5)*1
壱符咲夜*3
蓬莱山輝夜*3
八雲藍*2
西行寺幽々子*1
八坂神奈子*1
レミリア・スカーレット*2


スペル9
譫妄「イントゥデリリウム」*2
光撃「シュート・ザ・ムーン」*2
死符「ギャストリドリーム」*1
難題「仏の御石の鉢-砕けぬ意思-」*1
難題「燕の子安貝-永命線-」*3


コマンド19
・生成*2
・取引*3
・祈願会*1
・運命のダークサイド*1
・作戦阻止*2
・是非曲直庁の威令*1
・嗔怒*2
・断罪裁判*1
・紅葉狩り*2
・離反*2
・秘密結社*1
・思念の看破*1



サイド
森羅結界*3
無縁塚*2
運命のダークサイド*2
霧符「ガシングガーデン」*3





もはやシルバレのようなまわしかたww
1・2積みしかほとんどないwww






れーねさん
人形
〇〇
1セット目&2セット目 
やぁ、身内戦

なんか事故ってたらしく乙ってましたww
人形はぶんまわったら怖いからありがたひ



自分は普通のまわりで
まぁやりたいことをやった感じで


秦さん
紅色ワンショ
〇××
1セット目
なんなく勝つが終わり際に「これを晒していいのか?」などと言ってたのと冥界にフランが見えたので警戒することに



2セット目
森羅結界を2枚入れておく

ハンドに結界を握る作業をしたいがノードにすら結界は来ないorz


突然紅色から降ってくる天子、ミスディレ、密命、密命
orz


3セット目

そして、繰り返されるフランの巻き
森羅結界はーいずこー

紅色に勝てないorz




現世さん
現世さん的グスタ
〇×〇
1セット目は最速レミィから勝ち確
フライヤーらめぇぇぇぇぇ状態



2セット目
見事にコントロールされて負け
紫が大量に降ってくる悪夢www

くそ重い相手には初速をどうにかすれば勝つる!はず・・・


3セット目
紫で出荷されまくったりするが、残念!廣井のデッキはキャラが他の人より多いようだ(笑)
最後は、子安輝夜と鉢レミィでこめっちより早くライフ削って勝ち
レミィのフライヤーがありがたいのはもう・・・ねw



CPUさん
紅色ワンショ
××
1セット目
突然紅色フランに剣持たせられて、ミスディレ終了


紅色またかorz



2セット目
今度は爺orz

優位に立ちまわってたので一度ハンドに来た結界をノードに行かせちまった・・・

ライフ25が少なく感じましたwww



デッキが紅色に弱いんじゃなくて廣井自身が紅色に弱すぎでしたな




名称不 (さーせん
グスタ
〇〇
1セット目
普通のゆゆギャス、紫が入ってるような形

子安ぐやを出荷されるも子安レミィが押し切り勝ち
出荷ならまだ耐性があるからなんとか・・・


2セット目
相手が顔面蒼白事故

7ノードになっても何も出なかった…

最速レミィからのフライヤーで7点まで削ったり子安ぐやしたら投了


なにか申し訳ない感が…





まゆみさん
つるP総立ち
〇〇
初めての関西の方ktkr

そして、やっとお見えになった釣るP

1セット目
最初は釣るPを引かれず、うどんや白沢で低グレイズで殴られる

槌の子がいたんでチャージャー・ドロソを鉢ぐやに任せて、うどん離反で白沢を止めて時間稼ぎ
子安来た瞬間に攻めて勝ち


2セット目
サイドからジャンクさんインストール!
ガシングでつるPを萌えないゴミにして勝ち
10体くらい物の怪いたけど、ただの裏向きカードにww



萌えないから仕方ない

たかが物の怪10個、ガシングが押し返して見せる!





結果
4勝2敗(9―5)



6弾環境最後の集大成が子安貝でした


子安貝を真面目に3積みしてる人間なんておれくらいだろうww





では、2010年も今までと同じように頑張りますぞー
| レポート | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

