10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
冬晶寓お疲れさまでした。
レミストをぶん回せる最後の大会ということで派手に暴れてきためるふです。

東方秋紙舞に続いて百人規模で行われた東方冬晶寓もつつがなく終了することが出来て本当によかったですね。

と、前置きはこのぐらいにして本題に。



なんと!
地下闘勢の!
ゐどとakamiが!
先日の東方冬晶寓にて!



3&4位に入賞しました!!



身内としてこれほど喜ばしいことはないですねw

ついでに入賞者を見て見ると上位10人のうち8人が関東勢でしたw
自分もちゃっかり6位に入賞ちゃいましたけどw


ともあれ。


結果的に見れば

3位:ゐど
4位:akami
6位:めるふ

とすごい成績を残せたんじゃないかな?と思いますね。
これでもうちょっと関東VISION地下闘技場勢の名前が広がればいいんですけどねw


さて、それではもうそろそろレポを書く作業に入りますかな


| その他 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



