11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
東方冬晶寓、皆様誠にお疲れ様でした。

100人規模の大会と言うだけあって、皆様相当本気で挑んでいたと思います。
特に釣瓶落としがエラッタ前と言う事もあって、使用率が1/5と特に高かったようですね。
あとめるふ、レミストでお前は本当によく頑張った。((
そこまで本気で使って貰えたのならレミストも思い残すことはないと思うよ……!((

但し釣瓶、テメーはもう出てこないでください本当にお願いします。((
あとソリティアは止めようなっ!!((

そんなわけでレポートをー。


>> ReadMore
| レポート | COM(0) | TB(0) |
