06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
ふと思う事があったのでぺたり。
ちなみに夜中の眠い頭で集計したので間違いが多々あるかもしれません。

※私用が済んだらテキストのどの部分が怪しいのか、追記できたらいいなと思ってます。

というわけで正確性が怪しいリストはRead Moreからどうぞ~(´ε` )

<追記>
詳細について触れようと思っていましたが、すかーれっとしゅーとさんが自身のブログにて記事を書かれていますので、そちらを参考にしてください(´・ω・`)
>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2011-03-17 (Thu)
今日は、地下勢の酢烏賊楓です。

先の東北地方太平洋沖地震より1週間ほど経ちました。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた皆様には、ご冥福をお祈りいたします。

地下勢は今のところ、全員が大規模な被害を受ける事はなく今日を迎えています。
ですが、活動範囲が関東地方である事もありますので、今は無事でも、これ以降何が起きるか予断を許さぬ状況です。
また、地震の影響により神奈川、東京のVISION公認大会に置きましては、大会を中止されている場所も見受けられている現状です。
なので今後暫くの間、大会レポートの更新が滞るかもしれませんので、閲覧されている皆様、どうぞご理解お願い致します。

尤も2月下旬から3月上旬までのレポートが書かれていないのは、メンバー全員がめんどくさがって(ry
決して、全員揃ってVISIONを辞めたとかいうわけではありませんのでご安心ください((

今更ここで書くのも数歩遅れているかもしれませんが、皆様どうか被災者の皆様へのご協力をお願いします。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-18 (Thu)
ニコニコ動画で生放送始めました!
主にれがとめるふがgdgdしゃべってます

詳しくは地下勢出張所で!


よかったらどーぞ
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-29 (Tue)
冬晶寓お疲れさまでした。
レミストをぶん回せる最後の大会ということで派手に暴れてきためるふです。
>> ReadMore
| その他 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
**ネタ注意** >> ReadMore
| その他 | COM(1) | TB(0) |
