07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2030-11-11 (Mon)
当ブログは相互リンク大歓迎です!
もしやってもいいぞ!って言う方は記事にコメント、または←のアドレスから一言ご連絡ください!


更新履歴
2014/9/10 小平公認ルールを更新☆new☆

2014/8/1第三回小平公認大会詳細を更新

2014/5/21第二回小平公認大会詳細を更新

2014/3/6: 小平公認大会詳細を更新

2014/2/24: 川崎公式大会レポートを更新


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   目次を開く   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ >> ReadMore
| 未分類 | COM(6) | TB(1) |
2014-09-10 (Wed)
VISION小平公認大会のルールは以下の通りになります。
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-20 (Fri)

こんにちは(゜ω゜)
今回の更新はジャンクが行います。

立川は僕の守護区域ということで参加してきました。(建前)

ウチのシマとか言うと、残念な人のように見えるからこれから
『守護区域』と言うことにします。



あ、デッキは妖精ね。




一回戦 ○○- VSれが 神様コン

【1-1】
ハンドにリリーブラックさんが3枚か・・・これは殺すしかない。

アタックが通ったら、干渉で・・・!



      /⌒ ヽ       /⌒ ヽ 
      /´・ω・`ヽ      /´・ω・`ヽ    『 リ リ ー ブ ラ ッ ク ッ ! 』
     ノ      ヽ    ノ      ヽ
   /`「 | ゚̄~F 1 / \/~ ̄`ー┴‐'~\
   j  | .〉  | 〈 !   \,rrィヘヘヘ  ヽ  l
  |   〉 |   ! ||/  人((l _,.-'’  !  |
  「ー-/  |  || 〉゙-、(__ノ/    ,イ r'
 `r--┤_|___!__」___)   ├ー'~〔o〕┤「~「
 | ||   ゙̄ー' ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |



れが『目が、目があぁ~』



【1-2】
場に穣子、穣子、静葉、雛。
まず雛がヤバい、何がやばいっていうとこいつの効果起動されるだけで
とりあえず大妖精が落ちる。リリーブラックで1ショットもできん。
そして神の加護で4ドロー。
仕方ないのでチルノで裏向きにしてからぬえでパクってゴリ押し。
磯野ーMtGやろうぜー




二回戦 ○○- VSめるふ ぐるコン

【1-1】

呪精ちゃん出そうとしたら最後の選択で除外された・・・。

(^ω^#)


【1-2】

『アクティブに十凶星効果で手札に加えるぞ。
メンテでにとりの効果1ドロー。ドローフェイズで規定のドローすっぞ』

嫌な事件だったね。
マナシールド貼ってあったのも気にならない状態でした。

パワーがダンチなんだよ!!!!




三回戦 ○×× VSもっさん ノードロックレミグング

【1-1】
なんか玉兎を不意打ちしたらいい感じにあっちが動かなかったので
ノード3まで伸ばせばそれは勝てるわ・・・。


【1-2】
ノードロック決まったよ、死んだよ。


【1-3】
初手に呪精ちゃん3枚とかどうすりゃいいんだよ、相手ノードロックだぞ。
ノードセットとフラワーウィザラウェイで呪精ちゃんが
ノードとハンドを行ったり来たりしてたら死んだよ。





というわけで2-1でした。

いやぁ、妖精さんは強いですね(白目

今回は当たりませんでしたが青娥さん出されると相当面倒ですね。
呪精ちゃんパクられるわブロッカー出されるわ除去しようにも加護で余分にコスト払うわ・・・。
チルノで裏向きにしようにもやっぱり加護がやばいですね。
今回使ったデッキで除去できるのは空の効果ぐらいですか。
やっとの思いで除去しても夢殿で回収されたら目も当てられないですね。


あとは夢殿のおかげで増えた幽々子が単純に面倒だったり
幽々子対策や墨守チームのパーツである霊夢なんかがチルノに引っかかるので面倒かな。
11弾環境の妖精はそこらへんが考える必要ありそうですね。

御射山御狩神事は喰らったこと無いので何とも言えませんが喰らったらやばいだろうなぁ・・・。


あ、ちなみに

『初手に呪精3とか勝ち方わかんねーわろっしゅ』

ってツイッターに投稿したら面白いことになってました。





それでは最後に


           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )   今年もよろしくお願いします
        ,べヽy〃へ   
    ハ,,ハ /  | 'ツ' |  ヽ 
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,



顔がお断りしますなのは気にするな!


それでは!



written by Zyank
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-16 (Wed)
既に4日後の話になってますけどとりあえず書いておきます。
詳細は以下より。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-19 (Sat)
うにゅ、
遅れましたが2月14日にあった立川公認のレポートを書いていこうかと思います。

2月14日、無論何の日か皆さん知っていますよね?
4年に一度しか来ないとかどっかのめ○ふみたいな言い訳はしなくていいですお(^ω^) >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
